« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月 アーカイブ

2013年09月03日

9月3日 今年もたくさんのありがとうを、心から

8月30日。
今年の誕生日の朝、お届けものです、という配達員の声に起こされました。

伯母からのプレゼントは使いやすそうなバッグ。そしてもう一つ小さな封筒。
開けてみると中からお守りのようなチャームが出てきました。添えられた手紙には、
彼女が育てたわすれな草の花を押し花にして、手作りロケットにしたと書かれています。
世界にたった一つの贈り物。
いくつになっても、誰かが忘れないでいてくれるって、本当に幸せですね。

そしてプレゼントや「おめでとう」の声を届けてくれた皆さん。
その想いはすべて…世界にたった一つのもの。

ありがとう。
ありがとう。

しばらくして、またチャイムが鳴りました。
今度は大きな段ボール。なんだろ?

そうだ、忘れてた!

がんばってシールを集めて応募したんだった♪
プレミアムモルツのクリーミーサーバー(笑)…やっと来たぜぃ。
しかも誕生日になんて、グッドタイミング。
8月は終わっても、まだまだ暑さは続きます。
これでグビッと……な〜んちゃって、ほとんどお酒飲めないくせにね。
コーラをクリーミーサーバーで注いだら、ふわふわの泡になるのかしらん。


          2013.8.30%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%84.jpg


2013年09月18日

9月18日 もうすぐボタンパーティです!

いよいよ近づいて参りました!ただいま絶賛準備中です。

ハンドメイドマルシェ・ボタンパーティ
9月21日(土)22日(日)
12:00~20:00(最終日18:00)
入場料¥500(ドリンクチケット代)

http://l-amusee.com/lakeyaki/

布もの、竹製品、陶器、雑貨各種、美味しいもの、占い…
様々な出店者たちが揃います。テーマは「ボタン」。
果してどんな出会いがあるのか?
うずまき堂もボタンせっけんを特別に制作。
ぜひ、遊びにいらしてください。

ラ・ケヤキ 東京都新宿内藤町1−6
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目から700m(徒歩8分)
1番出口から地上に上がり、右に出ます。銀だこと四谷消防署の間の広い道路(新宿通り)を新宿方面(スーパー丸正の方)に向かいます。丸正を過ぎて200mで四谷四丁目の5叉路に出ます。ファミリーマートの角を左折。1つ目の信号で、道路の反対側に渡り(郵便局あり)、そのまま路地に入って20m直進すると突き当たり、左に曲がって1つ目の四辻を右に入ると、突き当たり右手、大きな茶色の門の中がラ・ケヤキです。

About 2013年09月

2013年09月にブログ「蜻蛉日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35