« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月14日

10月14日   もみじ市が戻ってくるぜぃ♪

9月のハンドメイド・マルシェ〜Button Party」と「アサクサ・コレクション」が終わってホッとする間もなく、次なるイベント「もみじ市」の準備に追われています。
各イベントにお越し下さった方々に心より感謝すると共に、いらっしゃれなかった皆様にレポートをせねば…と思いつつ、なかなか取りかかれずにいます。
いまの制作と準備の目処がつくまで、今しばらくお待ち下さいませ。

さて、次なるお楽しみは「もみじ市」です!
去年は、もみじ市を根本から見直し、より良いイベントにするために…ということで開催が見合わされました。
その、もみじ市が今年も多摩川の河川敷に戻ってきます!

今年の出店者数は100組以上!
無料ライブ、ワークショップの数々、美味しいもの、&ドキドキしちゃう様々な作品たち…
ただ、ブラリするだけでも最高に気持ちのいい時間を過ごせるはずです♡

うずまき堂ももちろん参加します♪
今年のもみじ市のテーマは「カラフル」。うずまき堂もカラフルなせっけんを着々と準備しています。もみじ市のためのスペシャルセットもありますよ〜。
ぜひみなさん、遊びに来てくださいね。

開催日:2013年10月19日(土)、20日(日)
時間 :11:00~16:00(19日)、10:30~15:30(20日)
会場 :調布市多摩川河川敷(第1会場)、東京オーヴァル京王閣(第2会場)
交通 :京王線「京王多摩川駅」付近

                 雨天決行・入場無料!!!

詳しくはサイトをご覧ください→http://momijiichi.com
各参加者からのメッセージなどもお楽しみいただけます。

さて、うずまき堂の工房をちょっぴりご紹介しますと…

    jackolantern2013.jpg

こんな季節限定のせっけんも作ってまーす♡
                momiji-chirashi1.jpg

   

2013年10月17日

10月17日 もみじ市、準備完了!

ふー、滑り込み。
もみじ市のための出荷準備が完了しました。
もし私一人だったら…とても終わらなかったはず。
連日のように手伝ってくれた友人たちに感謝するばかりです。
と、同時に「あ、私にも友達がいるんだ」なんて痛感したりして。
有り難いことです。

あとは、いい天気に恵まれますように。
そして皆さんとお会いできますように!

もみじ市は10月19、20日。多摩川の河川敷で開催します。
うずまき堂の目印は秋の空にプカプカ浮かぶ風船でーす!

http://momijiichi.com

%E5%87%BA%E8%8D%B7%E6%BA%96%E5%82%992013.jpg

About 2013年10月

2013年10月にブログ「蜻蛉日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年09月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35