« 1月25日  『落雁と季節の会』について | メイン | 2月18日 『落雁と季節の会』 住所の訂正! »

2月9日 まだ投票していない方へ

昨日の雪で足元はぐちゃぐちゃ。
オリンピックでテレビは離してくれない。
ただでさえ自分のことで目一杯の日曜日。
どうか、都知事選の投票所へ行く人の足が鈍りませんように。

まだ投票していない方へ。
南相馬市長の言葉をどうか聞いてほしいです。
すでに聞いている方は、もう一度聞いてほしいです。

決して、「誰に投票しろ」というお願いでもなければ、提案でもありません。
ただ、人々の暮らしを守りたい…命を守りたいと必死に務める人の真実の訴え、心からの叫びを聞いてほしいんです。
そのうえで、自分がどういう暮らしを望むのか、考えてほしいんです。

http://nonukes.exblog.jp/20308686/

About

2014年02月09日 15:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1月25日  『落雁と季節の会』について」です。

次の投稿は「2月18日 『落雁と季節の会』 住所の訂正!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35